一人旅Lifehack

「一人旅Lifehack」におこしいただきましてありがとうございます。一人旅・語学・読書・ライフハックネタをメインに、組織に頼らず個人・少人数で生きて行く方法を探っていきます。夢は海外移住とカントリーホッピング的な生き方です。興味のあることをどんどん書いていきます!

ライフスタイル ランニング 運動

朝日を浴びる朝の1キロラン。身体がだるくても続けます。2015/10/09【ランニングログ】

投稿日:2015年10月9日 更新日:

朝起きると非常に身体がだるい!!

特に風邪はひいてなかったのですが、恐らく前日の夜のスマホがたたって、あんまりスッキリ目覚める事ができませんでした。

そのまま二度寝してしまってもよかったのですが、なんか走らないとやっぱり一日のスタートが切れないと感じたので、ちゃんと少しでも走る事にしました。

朝日を浴びる朝の1キロラン。身体がだるくても続けます。2015/10/09【ランニングログ】

毎日ランニングをするようになって感じるのですが、

睡眠から次の日が始まっている

と考えた方がいいですね!

きちっとした睡眠がとれた日は非常に気持ちよくランニングができ、非常に気持ちよく会社に行く事ができ、非常に気持ちよく仕事ができますが、睡眠がとれなかった日は微妙な一日が待っています。

寝る前のスマホはマジで悪ですね!

最近は朝日を浴びるために走っているようなものですね。

冬が来ると日の出の時間が遅くなってくるので、出勤の早い僕としては困っています。何とか対策をかんがえないといけないですね。

 

P_20151009_061119

P_20151009_060507

 

1キロも走ってないですね。

意味あるの?とつっこまれそうですが、毎日続ける事の力は何年後かにじわじわ効いてきます。多分。

Screenshot_2015-10-09-06-10-59

てなかんじで、じわじわ続けていこうと思います。

終わり

 

-ライフスタイル, ランニング, 運動
-,

執筆者:

関連記事

no image

知らず知らずの間に出来るようになるような仕組みをつくる

気づいたら知らぬ間に貯金が結構たまっていました。 今まで貯金などできませんでしたが、この一年でしっかり貯金ができたので、成功要因含め、今後に活かせることを書いてみます。 知らず知らずの間に出来るように …

習慣化をするなら、外部要因でキャンセルにならないタスクをいれろ

これは自分の反省からなのですが、ルーティーン化をするのであれば、 日々必ず実行できるもの から実行した方がいいと思います。 というか、そうしなければ続かないんですよね。 ルーティーン化を実行するにあた …

計画なんて立てずにまずやってみたら!

最近僕が意識をしていることは、 計画を立てるよりも最初にちょっとやってみる ということです。 例えば、 アラビア語に興味があるから勉強してみる LCCに乗って旅行に行ってみる 東京で一番美味しい餃子を …

ベンチャーに入って起業の勉強をするなら、どのくらいの規模のビジネスしたいか考えよう

ベンチャー企業に入って、将来は企業する! という人を就活するときにはよく見かけました。 まあ、僕も将来は漠然と独立したいなーというのがあり、ベンチャーをいろいろ受けていたタイプですが、当時の僕に伝えた …

上野マルイのスターバックスにはWIFIないです

スターバックスでは誰でも無料でWIFIが使えます。 特にキャリアと契約する必要はなく、誰でもFacebookのアカウントを作っていれば使用する事が出来ます。   速度に関しても特にスピードに …

follow us in feedly

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。