一人旅Lifehack

「一人旅Lifehack」におこしいただきましてありがとうございます。一人旅・語学・読書・ライフハックネタをメインに、組織に頼らず個人・少人数で生きて行く方法を探っていきます。夢は海外移住とカントリーホッピング的な生き方です。興味のあることをどんどん書いていきます!

ライフスタイル ランニング 運動

朝日を浴びる朝の1キロラン。身体がだるくても続けます。2015/10/09【ランニングログ】

投稿日:2015年10月9日 更新日:

朝起きると非常に身体がだるい!!

特に風邪はひいてなかったのですが、恐らく前日の夜のスマホがたたって、あんまりスッキリ目覚める事ができませんでした。

そのまま二度寝してしまってもよかったのですが、なんか走らないとやっぱり一日のスタートが切れないと感じたので、ちゃんと少しでも走る事にしました。

朝日を浴びる朝の1キロラン。身体がだるくても続けます。2015/10/09【ランニングログ】

毎日ランニングをするようになって感じるのですが、

睡眠から次の日が始まっている

と考えた方がいいですね!

きちっとした睡眠がとれた日は非常に気持ちよくランニングができ、非常に気持ちよく会社に行く事ができ、非常に気持ちよく仕事ができますが、睡眠がとれなかった日は微妙な一日が待っています。

寝る前のスマホはマジで悪ですね!

最近は朝日を浴びるために走っているようなものですね。

冬が来ると日の出の時間が遅くなってくるので、出勤の早い僕としては困っています。何とか対策をかんがえないといけないですね。

 

P_20151009_061119

P_20151009_060507

 

1キロも走ってないですね。

意味あるの?とつっこまれそうですが、毎日続ける事の力は何年後かにじわじわ効いてきます。多分。

Screenshot_2015-10-09-06-10-59

てなかんじで、じわじわ続けていこうと思います。

終わり

 

-ライフスタイル, ランニング, 運動
-,

執筆者:

関連記事

実は文章力は最も汎用性の高くてポータブルなスキルかもしれない

僕は大学時代から今までスキルに関してかなりの時間に関して考えてきました。 スキルってどんな感じなんだろうかと思っていたんですが、最近ブログを書いていて、「書く事」ってかなりいいスキルになるんじゃないか …

大学生へ!人生でやりたいことがないならやっておくべき事

人生でやりたい事が見つからないという人って多いですよね。 僕だって正直人生でこれだけがやりたい!みたいなことってありません。 まだまだ自分が興味が有るままに、好奇心が赴くままに手を出している人生です笑 …

no image

コンフォートゾーンから出たければ「今までと違うお金の使い方をする」

最近なんとなくコンフォートゾーンから出る方法がわかってきました。 それは 「今までと違うお金の使い方をする」 というものです。 コンフォートゾーンから出たければ「今までと違うお金の使い方をする」 自分 …

新卒で「成果をだせば!」という会社に入る事の危うさについて

新卒でベンチャー企業に入る学生さんに是非中身に関して知っておいてほしい事があったので、ここに書いてみました。   おそらく新卒時にベンチャー企業に入社をする人のマインドとしては、 成果を出せ …

ファミレスに行って感じた、「世の中奪い合い」

4月12日にはじめて葛西のデニーズに来てみました。 デニーズにいって、どこの世の中でも「奪い合っているなあ」と感じる最近です。 ファミレスに行って感じた、「世の中奪い合い」 「日常の食費と食欲のシェア …

follow us in feedly

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。