一人旅Lifehack

「一人旅Lifehack」におこしいただきましてありがとうございます。一人旅・語学・読書・ライフハックネタをメインに、組織に頼らず個人・少人数で生きて行く方法を探っていきます。夢は海外移住とカントリーホッピング的な生き方です。興味のあることをどんどん書いていきます!

八丈島

八丈島行ってきました!載せられなかった写真をアップします!

投稿日:

-八丈島,

執筆者:

関連記事

尾瀬に行ってきたので、写真のっけます

最近尾瀬に行ってきましました。 東京から車で3時間ほど。 僕が歩いたコースは特に険しい道もなく、すごくキレイな風景だらけでしたので、写真を乗っけてみます。 尾瀬に行ってきたので、写真のっけます 最後に …

伊豆大島行ってきた【第七弾:三原山温泉超絶景!大金払わないとこういう風景見れないと思ってた】

やっとこ第七弾です。 伊豆大島に朝に到着をすると、なんか1日をスゴく有効に使える気がします。 このブログでも書きましたが 上陸してから、御神火温泉に入り、ちょっとした登山をして、火山口を一周して、この …

ジャカルタに行ってきました!ジャカルタでタクシーよりUberをおススメしたい5つの理由

インドネシアでは日常的にタクシーを使います。 というのも、 初乗り6500ルピア(日本円だと50円ぐらい) 道路の状態が悪いので、歩いて移動をするのに向かない という2点があり、今回の滞在ではほとんど …

伊豆大島行ってきた【第二弾:上陸〜バス移動】

伊豆大島に行ってきました! 3月18日に初めて伊豆大島に上陸しました。 伊豆大島に関する情報が少なかったので一応細かく旅行記を書いてみます。   伊豆大島に行ってきた! 到着!! フェリーは …

室戸岬に行ってきました。日本じゃない風景が広がっています

関西に住んだことにより、一気に四国が旅行範囲に! 三連休に友達に運転をしてもらって、高知県の室戸岬まで行ってきました! 室戸岬に行ってきました。日本じゃない風景が広がっています 足摺岬と勘違いする人も …

follow us in feedly

2017年3月
« 2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。