スポンサーリンク

メッセージ

今年に入って、いい感じで習慣を継続することができています。

まあ、まだまだ定着するには早いかもしれませんが、習慣化させることに関して、また一つ自分の中でいい方法を考えることができたので、シェアしてみます。

「息をする ...

IT関係, ライフスタイル, 商品レビュー

大容量バッテリーってやっぱり正義ですよね。

Zenfone4 Max Proを使うようになってから、ライフスタイルが変化するようになってきたので、変化について書いてみようと思います。

Zenfone4 Max Pro ...

IT関係

TodoistからAny.doに乗り換えました。

Todoistに関しては、ここ5年ぐらい利用をしていて、有料会員でバリバリ使っていたのですが、もっと使いやすいモノがないか調べて乗り換えることにしました。

An ...

小笠原諸島, 関東地方

旅をすると新しいことを学びます。

年末年始に小笠原諸島の父島に行って、また自分の世界が広がりました。

小笠原諸島・父島で僕がびっくりしたことについて書いてみます。

2018年は小笠原諸島返還50周年って知 ...

メッセージ

梅木さんのこんな記事があったので、紹介。

「いつかやりたいこと」をいつやるのか問題 | The Startup

「いつかやりたい」は二つに分類できる。

やろうと思えば、今やれること。基本的に自らの事 ...

小笠原諸島, 旅の記録

年末に小笠原諸島に行ってきました!

めちゃくちゃ良かったのでまた書こうと思いますが、そもそも船で片道24時間。

飛行機はなく、最低でも6日間休みがなければ行くことができない場所です。しかも船賃は最低でも5万ほど ...

テレビ, 趣味記録

クレイジージャーニーの神回を紹介している第四弾。

クレイジージャーニーとは、

『クレイジージャーニー』(英: CRAZY JOURNEY)は、TBS系列で2015年4月17日(16日深夜)から木曜版『テッペン! ...

テレビ, 趣味記録

クレイジージャーニーで、僕が好きなエピソードを紹介する第三弾。

11~15番目のエピソードを紹介します!最初は5エピソード程を紹介しようと思ったのですが、正直削れませんでした。。

クレイジージャーニーとは、

テレビ, 趣味記録

TBSのクレイジージャーニーのおすすめエピソードを20個紹介する第二弾。

クレイジージャーニーとは、

『クレイジージャーニー』(英: CRAZY JOURNEY)は、TBS系列で2015年4月17日(16日深夜 ...

テレビ, 趣味記録

テレビをあんまり見ない僕ですが、「クレイジージャーニー」はめっちゃ見ます!

クレイジージャーニー

posted with カエレバ松本人志 よしもとミュージックエンタテインメント 2016-01-27Amazon楽天 ...

商品レビュー

「Zenfone4 Max Pro」を3日間ほど使ってみて、いいところと悪いところがわかってきたので、3日間ほど使ってみた感想を書いてみます。

ASUS (エイスース) ZenFone 4 Max Pro ネイビーブラック ...

ライフスタイル

年末に小笠原諸島、父島に行ってきました。

また詳細はブログに書こうと思いますが、めちゃくちゃ良かったので、行って良かった理由を紹介します!

あなたが小笠原諸島に年末行くべき3つの理由暖かい年末を過ごせる

小笠原諸 ...

商品レビュー

今使っているhuaweiの「GR5」、2万円を切るスマホで、指紋認証もついてて、特に普段使いではそこまで不満はないのですが、

Huawei GR5 SIMフリースマートフォン (グレー) 【日本正規代理店品】 KII-L2 ...

商品レビュー

以前に、MISFITのレビューをしましたが、

MISFIT PHASEを3週間使ったのでレビューします

実はMISFITと平行してGARMIN VIVOSMART3も使っていました。理由はMISFIT PHAS ...

IT関係

使いやすいAndroid習慣アプリを見つけたので、紹介します!

 

Roubit ルーチンワーク 日課 習慣 管理 アプリ開発元:Tsurutan,Inc.価格:無料(アプリ内購入あり)(広告を含む)平均評 ...

スポンサーリンク